誕生日に写真ケーキの宅配でサプライズ~オリジナル写真入りケーキ通販

誕生日ケーキの宅配サービスが人気

誕生日や記念日など、特別な日にはやっぱり欠かせないのがデコレーションケーキです。
忙しくても、なかなか料理が用意できなくても、やっぱり大きくてキレイなデコレーションケーキがテーブルの真ん中にあったら、それだけでもうスペシャルな日に早変わりすることは確実です。

時間があれば、たとえ出来や見栄えが悪くても自分で頑張って手作りしたいと思う人は多いでしょう。
でもスペシャルな日が都合よくお休みの最中ということはなかなかありません。プレゼントなどは数日前から用意できますが、食べるものは当日用意するしかありませんよね。
お店に予約しておいても、ちゃんと取りに行けるかどうか。
どうしても仕事が忙しくて、帰るのが遅くなったりするとお店が閉まってしまうことも・・・。

そんな心配を全部忘れて最高な日にしてくれるのが、誕生日ケーキやデコレーションケーキの宅配です。
事前に予約しておけば、後は当日最高の状態でケーキを受け取るだけ。
インターネット上から簡単に注文できますので、どこからでも、どこへでも素敵なデコレーションケーキを贈ることができます。

例えば、自分は遠くはなれた場所から大事な人のためにサプライズでケーキを贈るなんていうことも出来てしまうのがすごいところ。
本当は自分が持って行きたいけれど、気持ちだけでも届けたいという時には、代わって願いを叶えてくれる存在です。
出張中でも、海外からでも、笑顔になれる美味しいプレゼントをその日に届けられるというのは、贈るほうにとっても受け取るほうにとっても幸せなことですよね。

写真で作るデコレーションケーキ

写真を使ったケーキや、似顔絵をつけるケーキは昔からありましたが、最近ではもっと簡単でもっと楽しいデコレーションケーキがインターネット上で販売されています。
パソコンからはもちろん、スマートフォンからも操作がとても簡単で、注文の翌々日には美味しいデコレーションケーキが日本全国へ届いてしまうのですから、とても便利ですよね。
デコレーションケーキは誕生日の日や記念日だけに限らず、何かのお礼やご挨拶にもとても華やかな気持ちを届けてくれる逸品です。
結婚の報告として、結婚式の写真をデコレーションケーキに乗せて贈るのも楽しい演出ですね。

とは言え、いくらアイディアが良くて見た目が華やかでも、肝心のケーキの味がイマイチでは喜びも半減してしまいますよね。
「これ・・・面白いけど、食べるにはちょっとね」などという評価になっては、まったく意味がありません。
アイディアケーキだからこそ、食べて本当に美味しい腕の確かなデコレーションケーキが作れるところにお願いしたいもの。
そこでおすすめしたいのが、北海道の有名洋菓子店である「きのとや」が届けてくれる宅版のデコレーションケーキ、ピクトケーキです。

ピクトケーキなら、「こんなに美味しいデコレーションケーキにこんなに付加価値がついて、しかも手元に届くなんて!」と感動すること間違いなしです。
きのとやは創業31年目になる北海道の老舗洋菓子専門店で、約束する「安心で安全、おいしいお菓子、温かいおもてなし」という企業理念を持っている本当の優良企業です。
美味しいお菓子を日本全国へ届けるため、早くからお菓子の宅配を始め、デコレーションケーキの宅配を専門とするピクトケーキのサイトは高い人気を集めています。

ピクトケーキの写真ケーキは、自分で撮った写真をアップロードして、大きさや角度を自由に変えて作れるケーキです。
注文はとても簡単で、ピクトケーキのサイトでケーキを選んで写真をアップするだけ。
最短2日で希望の場所へ届けてもらえます。

ピクトケーキの注文の流れ

早速ピクトケーキを注文しよう!と思ったら、まずサイトへ行ってピクトケーキオリジナルのページへ入りましょう。
数量を決めて「カスタマイズする」を押し、カートへ入れます。

デコレーションケーキに使う写真は、パソコンやスマートフォンから直接ピクトケーキのサイトにアップロードすることが出来ますので、ドラッグするか、ピクトケーキのサイトのアップロード場所をクリックして写真をアップします。
解像度は、400ピクセルx400ピクセル以上が推奨されていますので、画像がボケないように、あまり容量の小さなデータは選ばないほうが良いでしょう。

アップロードできたら、写真の位置を自由に決めることが出来ます。
大きさも変えられますし、角度をつけて傾けることも出来ます。
たった1枚の写真をレイアウトするだけ、と思っても、実際に乗せてみるとカットしたほうが良い部分が出てきたり、斜めにしたほうがアクティブに見えたりするので、こだわり出すとなかなか楽しい作業です。
なんと言ってもそれがそのままデコレーションケーキになって届くわけですから、しっかり考えて凝りたい部分ですよね。
フィルターも追加出来ますので、どんなデコレーションケーキにしようかあれこれ試してください。
やっぱり最初からやり直そうと思ったらリセット出来ますので、写真を変えて試してみることもできます。

乗せる画像に納得が行ったら、カートの中を見てみましょう。
今自分が作ったケーキのイメージが載っているはずです。
これが最終的なデザインになりますので、ちゃんとチェックしましょう。
このカート画面で、キャンドルなどの他のアイテムも選ぶことができます。
ナンバーキャンドルなどもありますので、誕生日や記念日などには意味のある数字を選ぶのも粋ですね。

ピクトケーキでは、18時までの注文で最短翌々日の配達になります。
送るのは日本全国すべての地域ですので、遠く離れて暮らす人へのプレゼントも出来るのは嬉しいですね。
もし希望の配送日時が難しい場合は、ピクトケーキからちゃんと連絡をもらえます。
せっかくのケーキですから、ベストなお届けが出来るようにしたいですね。

↑ PAGE TOP